« 地域に根差したコンサート | トップページ | グロリアス・ワンズ »

2014年1月16日 (木)

乗鞍で〜す

Image
何という快晴でしょう!
かつてこんなに晴れた日に乗鞍へ行ったのは何年ぶりか!

昨夜、仕事を終え松本の別宅へ脳みそを冷やしに行きましたが、ついたらそこは零下2度の世界!
部屋の中では吐く息が白い!
これを人は吐く息の白さ、白銀の世界というのでしょうか?なんちゃって!

ところで乗鞍へはいつも湯けむり館を目指していくのですが、今日はこの温泉がリニューアルしていつもの反対側で営業を始めたというんで行ったわけです。

たしかに乗鞍岳が真正面に見える絶景の露天風呂が開設されていましたが、湯船は狭く、昔のようなレトロ感が少し損なわれたかなあ、
大きなシンボル暖炉もなくなっちゃった代わりに、イタリアンレストランが出現!
そこそこおいしかったです。

次回は2月に生徒の出るミュージカル「シャーロックホームズ」を観に松本入りしますが、今度は1年間有効の物味湯産手形なるものを手にいれ温泉巡りを計画中!
楽しみ!


E:note]2014年三橋千鶴関係スケジュールlovely

白龍館ライヴ
1月24日(金)19:00~
チャージ¥2500

洗足学園ミュージカルコースアトリエ公演
2月22日(土)~3月2日((日)ビッグマウス
ドラマチックシアター
3月28日(金)29日(土)ビッグマウス

レトロな歌謡曲昭和戦後編
5月上野ミレニアムホール

ブルーアイランド氏のオペラ「黒蜥蜴」
6月13日(金)豊島公会堂


Banner2_26
毎日クリック

|

« 地域に根差したコンサート | トップページ | グロリアス・ワンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/58956281

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍で〜す:

« 地域に根差したコンサート | トップページ | グロリアス・ワンズ »