« 戦争! | トップページ | さようなら、若杉先生! »

2009年9月 6日 (日)

告白!同棲はじめました

なあんてね、今更どなたも驚かないことはわかっております。

先日お尻を強打し、圧迫骨折をした父が、猫の面倒を見切れなくなったため、ついに私の家にやってくることになりました。

昨夜は、この子のお引越し。

何回か家に来たことがあったので、けっこう我が物顔で堂々としています。

この子といっても14歳の老猫。(とても老猫にはみえません!)

また看取るのかなー・・・・・。K3300006


ということで、この子ともどもよろしくです!

|

« 戦争! | トップページ | さようなら、若杉先生! »

コメント

おやー・・

お父さん、ぽっきりと折れてなかったのが不幸中の幸いでしたね。

鉛とかアスベストは結局、デトックスは出来ないんですね。。ご愁傷さまでした。

にゃんこ(名前忘れた)は出戻りではないですか?お父さんが連れて行っちゃってたコですよね?
にゃんこで癒されてください!

投稿: ピアニスラー | 2009年9月 7日 (月) 02時36分

有難うございます。

父はやっと這ってトイレに行くまで回復しましたが、依然として寝たままなのは変わりなく、気の毒です。いつ癇癪が起きるか恐ろしい!
コレットは、父が飼いたいというので探して連れてきた子なので、そのことを責任取れといったら、即、手元において再び飼いだしましたが、こんな調子じゃ私のところにいたほうが良いということで。

私も殆ど家にいないので、猫も淋しそうです。
帰るとにゃーにゃー話しかけてきますが、何といっていることやら真相は図りかねます!!

例のもの更新済みました~!!

投稿: ちい姉 | 2009年9月 7日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/46134809

この記事へのトラックバック一覧です: 告白!同棲はじめました:

« 戦争! | トップページ | さようなら、若杉先生! »