« 帯状疱疹 | トップページ | 父病記その2 »

2009年2月14日 (土)

父病記

父病記=とうびょうきと読みます!

父の快適病院ライフ!

今日は私の誕生日!

幼馴染のH君から1年ぶりにオメデトメール!

他、先輩、ピアニストの方々からも!ありがとうございました!うれしー!

妹からはSKⅡ!ありがたやー!

午後から母と見舞いに!

お風呂に入ったとかで、入院3日目にしてもう衣替え!

目の周りが赤くて誰に対して恥ずかしいのかサングラスをもってこいと言われ、ベッドにサングラスで横たわっている父は悪者のようでした。

読む時間が無いので一昨日パーティーで頂いた畑中先生の本を預けておいたら、面白くてもう半分以上読んじゃったとのことでした!よかった!

食事が超美味いとかで、たくさん食べすぎでせっかく落とした体重がまたふえるかと脅えておりました!帰宅したらまた散歩三昧ですなー!

昨日母と買ったヴァレンタインのチョコを三人で食べていたら、弟夫婦が来院!

弟の声が大きくて病室中Bに響き渡るので、点滴の袋をぶら下げて食道に行き、家の壁が厚すぎて光にならないのでどうするかという話をして今日は帰ってきました!
家にアナを開けるのは危険?

しかし、退屈じゃないのかナー!入院生活!

9時過ぎに、おめでとうを言ってなかったと父から電話!

やっぱ暇なんだ!かわいそう!

2月21日(土)ドイツミュージックレストラン「アルテ・リーベ」出演
2月23日(月)ドイツミュージックレストラン「アルテ・リーベ」出演
3月3日(火)同上
3月9日(月)同上
3月11日(水)オペラサロン「トナカイ」出演
3月14日(土)ドイツミュージックレストラン「アルテ・リーベ」出演(貸切)
4月4日(土)洗足学園新棟「ブラックホール」柿落とし(ミュージカルコース出演)
5月1日、4日、、7日、10日オペラ「ムツエンスク郡のマクベス夫人」(カヴァー)新国立劇場
7月31日(金)大森ベルポート「ビアライブ」
12月25日大森ベルポート「第九」


Banner2_26
毎日クリック


|

« 帯状疱疹 | トップページ | 父病記その2 »

コメント

遅ればせながら誕生日、おめでとう。
おいくつに? は聞きません。

お父さん、入院中でしたかあ。
私の父も長い闘病生活でした。
お父さん退屈ですわ、きっと。

バレンタインチョコ、うれしかったんでしょうね。
私も、娘から義理チョコもらいました。

投稿: トキヤン | 2009年2月16日 (月) 12時48分

トキヤン、ありがとう!
娘さんのチョコは義理チョコじゃないですよ!
私も父や弟には本命じゃないけど義理じゃなくて渡しています。
強いて言うなら感謝のチョコかな?
だって本命がいてもいなくても大きな顔してあげられる男性ですからね!ヒヒ!
あんまり嬉しくないか?
父は病院食が美味しくて美味しくて超満足しているようです。
後は大好きな読書ができて日に3冊くらい読んでいるようで、毎日母が読み終えた本を持ち帰っています。
長生きしてくれないかなー!
と毎日思っています!
トキヤンも長生きすれば娘孝行できますよー!
お互い!頑張っていきましょう!

投稿: ちい姉 | 2009年2月16日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/44060661

この記事へのトラックバック一覧です: 父病記:

« 帯状疱疹 | トップページ | 父病記その2 »